妾(わたし)の感想日記

徹頭徹尾女(自分)目線の感想文

『翔んで埼玉』復刻、魔夜先生インタ

2016年になってしまいましたがまだ生きてます。ただ、最近は可処分時間がすべて某所の審神者業に投入されててしまい、感想も何もあったものではありません。

あちらが若干頭が暇になるイベント中なので、ようやく目を離してtwitterなど見ることができました。そしたらなんとあの伝説のさいたま漫画が復刊すると。

togetter.com

21世紀も16年目になって…しかしそんなことより今すぐにパタリロが!!読みたいです!!(手元にない。号泣)

 

魔夜先生インタビューとかパタリロアニメの話とかは、ネット上に色々面白いのがあったはずだけども、とっさに下の2つしか見つからなかった。とりあえず保存。

booklive.jp

r.gnavi.co.jp

しかし私は昭和の人間として、パタリロのあれをBLと呼ぶのは断固拒否する所存。